佇まい | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



今メガガイア座間店で
パチマガの動画撮影が行われてるのよね


女性ライターが何人かで打っている状況で
たまたますれ違ったのよね
結構有名な女性ライターと


ま、声を掛けるなんてこともないし
ただすれ違っただけなんだけど



なんかいい女ぶってたわ



これは俺の個人的な印象だから
本人はそんなつもりないかもしれないけど
俺はそう感じたかな。


ま、そう仕立てのは
言わずもがな打ち手である
我々やファンなんだけどね。


俺は仕立てたつもりはないけどな。



では、また後で!