3/17【水を指す】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



トイレを借りようと
お店へ入って用を足す


用を足した後
ちょっとお店の状況を見て


悪くなさそうな台を見つけて
なんとなく打ってしまう


トイレを借りたら
帰ればいいのに


打ちたい気持ちを抑えきれず
打って敗けて後悔する


お店ってね
誘惑だらけなんですよね


お金があって
目の前に台があれば


気軽に打てちゃうから
気を付けないといけないのよね。


今日もトイレを借りに
お店へ行き用を足した後


水戸黄門ⅢかGANTZが
物凄く打ちたくなっちゃって


意欲を抑えるのに大変だったもん。


あれ打ってたら
絶対敗けてたな、きっと。


折角良い流れを作っても
些細なことで流れって切れるから


しっかりせなあかんね。



今日の収支 0



明日から三連休ですか
なんかおっかない連休やね。。



では、また明日!