どれにしよう | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



PS4の購入を検討しているんだけど
どの種類が一番良いんだろうか。


たぶん5万の物が
一番良いやつなんだけど


何が良いのか判らない


とりあえず調べることにします。


ファイプロワールドが出るからさ
龍が如くを買って


それまで待つことにします。


今日はマルハンが特定日ですが
トワーズ厚木店はサイクロン
トワーズ大和深見1120店では
強そうな特定日みたいです。


ま、期待できるかは分かりませんが。。



では、また後で!