【モニター当選】レスベラトロール&トマトリコピン | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの



レスベラトロール&トマトリコピン
のサプリメントいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



{98CBC101-4299-4AF7-B34E-ED1AF3FA296B:01}


{A949395C-9539-418E-B970-B945D7C9C7B8:01}

赤ワインエキスとトマトリコピン入り!

1日に2~3カプセルを目安に、
水かぬるま湯で飲みます!

わたしは毎日2カプセルを夜に
飲んでおりました!

なによりもびっくりしたことは
1⃣1日に2カプセルなので、飲みやすく
     忘れにくい!
    この手のものは毎日継続することが
    大切なんですよね٩( 'ω' )و 
2⃣朝起きたとき、すっきり感あり!
    今までは、浮腫んでいた顔が
    いつもよりすっきり感!
3⃣夜飲むと、なぜかお腹が減らない!
(理由は不明!(笑))

1ヶ月間の短い 間でしたが、
飲みやすく続けやすいです!
あとトマトリコピンのおかげなのか、
体重の減りが1ヶ月で1kgありました!

わたしは元々BMIが低いのに
更に痩せたい願望がありました。
BMIが低いほど痩せにくいし
効果が出にくく悩んでいたのですが、
今回で体重の減少を実感できました٩(ˊᗜˋ*)

自分でもびっくりです(灬ºωº灬)♩

お値段によっては、継続して
購入したいサプリメントです!