PABLO〜チーズケーキタルト〜 | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


パブロー(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪道頓堀にてゲットん(((o(*゚▽゚*)o)))

あつあつ、とろとろのものいただきます!


{B15AA5AA-1C48-45E3-9A0E-140372315632:01}

{16CA9B9A-E2B4-4DAA-AF53-A2B2184E6F82:01}

今回は、レアをチョイス!

{9DBB95FF-0A6A-42AD-A8A9-EFAAF5C4A864:01}

じゃじゃーーん(灬ºωº灬)♩
わくわくっ

{93FC7A69-C3CB-4BC6-BC13-9AE82B603DC2:01}

えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
そうですわよ、このままワンホール
いただきますよ
とな( ^,_ゝ^)ニコッ

今日はストレスで、過食傾向みたいね、
しょーがないですね、
看護師はストレスフルな状態なんです!


{0CEDE429-3E53-4A9A-A015-2F8B09EA5B70:01}

このまま、すくって食べたかったー!
誘惑に負けていただきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

トロふわ~\(◎o◎)/!
タルトはサクッとしてて
食べやすいです(*゚▽゚)ノ

さすがに満腹(灬ºωº灬)♩ご馳走様!