まさかの入院 | キャンベルガールのブログ

キャンベルガールのブログ

日々の出来事


新米ママです
4歳の息子との育児奮闘やグルメ情報を更新しています



次男くん
血管細くなかなか点滴入れられなくてあちこちアザだらけですがなんとか足から点滴



数日前からもしかして風邪ひいたかな?という軽い症状だったのですがまだ生後2カ月なので入院になっちゃいました


家族の出入りもあるし感染予防を完璧にするのは難しいですがもっと予防できたのではないかと責めてしまいます。



咳き込むと辛そうで(;o;)
代わってあげたい…えーん
 

私、心配性なのでいろいろ不安ですショボーン

が、母が弱ってどうする!!
 つきっきりで私もお泊まり


寝不足なんてなんのその!



よくなるからねー
頑張ろうねー




そして今週は長男幼稚園の運動会



病院泊まりだから
お弁当作ってあげれないよぅ…(;ω;)

たくさん我慢してるんだろうな
すこしでも見に行けるといいんだけど




会ったらいっぱい抱きしめよう


{9F70EF21-85C2-436E-9A91-82B3B3846E42}