感謝祭 | キャンベルガールのブログ

キャンベルガールのブログ

日々の出来事


新米ママです
4歳の息子との育児奮闘やグルメ情報を更新しています


雨降ると思ったら降らなかったので
ボート乗りに行ってきました




コアラボート♡
新生児いるし一緒に乗れると思ってなかったんだけど係りの人に聞いてみると「どうぞー」って


いいの?と思いながらも乗ってしまいました 笑   




{A12ED312-89BF-4DC7-BAF9-822859A850B1}




{0B954E66-5E6F-41F4-8A6E-82DC427294D6}


今日は涼しくてボート気持ちいいねー
って隣みたら暑い暑いとペダル漕いでる旦那   笑   



飲みすぎて
週末潰れたんだからしょうがないわ


午後は家族サービスしてもらわないと



毎週毎週…
困ります


頑張って漕いでくれよー


そして夜は感謝祭という名の食事会
お義父さん、お義母さん誘い焼肉ー!




美味すぎた



乳腺詰まりませんようにニヤニヤビックリマーク


{73A6F246-60DD-46A3-A3D4-E836E3BFB7FF}



{F91F3375-DADC-486E-BE0C-762D0AD63A84}