お腹にいた時♡ | キャンベルガールのブログ

キャンベルガールのブログ

日々の出来事


新米ママです
4歳の息子との育児奮闘やグルメ情報を更新しています


短かったような長かった冬休みも終わり
今日から新学期が始まりました



やっぱり朝はバタバタ


なかなか起きない息子を叩き起こし幼稚園 へ


まだまだ正月ボケです




昨日、息子に
「ママのお腹にいた時何してた?」と聞いてみました



これまでにも何度か聞いてみたことはあるんですが3歳の時は明確な答えが返ってこなくて  笑   



そしたら
「寝てたよ~    たまに起きて遊んでた」ってさ   笑




本当に覚えてるのかよくわかりませんがなんだか嬉しかったです





体調もいいので
今から息子とデートしてきまーす




{6A71398D-67D9-4DCF-AA02-BDF558EFF6FF:01}