亡霊校舎の殺人12 最終話 | ぽっぷの金田一少年の事件簿R推理ブログ

ぽっぷの金田一少年の事件簿R推理ブログ

金田一少年の事件簿Rの推理ブログです!
一緒に楽しく推理しましょう!
コメントじゃんじゃんまってます!

更新忘れてたああああああ!!!!!


すみません、同様のあまり私個人の叫びを…


ということでまあ感想くらいしか書くことがないと。


ということで感想なんですが、今回で確信しました。リターンズでは意図的に運の要素が絡む問題をメイントリックに仕込んでいます。


というわけで目標はとりあえず一回正解することですかね。


とにかくメイントリック以外を手堅く正解していき、メインもあわよくばを目標にします。


さて動機のほうはというと見捨てたパターンでした。


人道的行為ではなく恨まれて当然。とはいえここまでされるのかといった動機だと思います。


毎度のことですがこの見捨てパターンには犯人にも多少同情してしまうところがありますね。


ということで次の事件。早く更新できるように心がけます。