あ、
今日は
節分ですねデレデレ音譜音譜
 
 
 
さっそく
お豆買いました。
 
 
 
そして、
これ戴きましたデレデレ音譜音譜
 
 
 
風に煽られた後、帰って直ぐで髪の毛踊ってて
見た目が悪くてすみません。
 
 
 
ちなみに、
私が子どものころは
殻に入った落花生を投げたものでしたニコニコ
 
 
それを大学の時に友達に話したら
家の中で落としても
殻を割れば直ぐに食べれるからソレ凄くイイねビックリマークビックリマークビックリマーク
って言われました。
 
 
地域によっては
何を投げるのかしらはてなマークはてなマーク
 
 
 
 

リボンお知らせおすましペガサス

 

FMうらら 『佐々木統美子(スミコ)とTACKの更にパワーアップ!!2 』

放送後はこちらからどうぞ↓↓ 

http://www.fmu.co.jp/powerup.htl

15分目からはTACKさん早野健司郎さんと蓮音温子さんのトークです照れ

 

クローバー佐々木統美子(スミコ)ソロ2nd『むかう』各種サイトで配信中。

 

クローバー有線放送リクエストとても感謝しています。

特に『グッドナイト』『もう一度』『あめ〜レイニング〜』『笑おうね』ほか。

 

 

いつも応援して下さり

どうもありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇