今日、思い立ったことがあり美容院に行ってきました。



走る人

 

 

 

 

電話して確認して予約してから

いっそいで美容院に行ったため、

ぶっちゃけ 寝ぼけていますのでご了承くださいm(__)m

 

 

 

髪の長さ

 

 

 

切らないでいたので

 

 

 

後ろから見るとこんな感じになっていました。

 

 

 

 

けっこう伸びていましたねニコニコ合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムで束ねて

 

 

 

 

美容師さんがハサミを入れて

 

 

 

 

ジョキ美容院音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ジョキ美容院音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

うひょひょビックリマーク ふふふ音譜
カットした髪を持っていますニヤニヤ!!

 

 

 

この髪は、ヘアードネーション(hair donation 直訳すると髪寄付)させていただきました。

 

 

 

病気などで髪を失ったお子さん達へのウィッグ(かつら)になる予定です。



 

ワタシの一部たち(笑)

 30センチ弱。

 

 

 

私の髪の毛はしっかり太く、地毛で少し茶色い。

 

 


おとめ座



私の勝手な想いながら

 

使って頂けたら

とっても嬉しいですお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

前から

ヘアードネーションに興味があって


最近、やろうと思っていて

 

 

それで今日 

 

 

よしビックリマーク

 

行こうビックリマーク

 

やろうビックリマーク

 

 

って思っての即行動でした。

 

 

 

 ブーケ1

 

 

 

ワタシの図太さ しみ込んだ髪の毛

気に入って下さるといいなラブ

 

 

 

ふふふふふデレデレ

 

 

 

 

ブーケ1

 

 

 

 

 ヘアードネーションは、団体によっては

15センチから可能なところもあるようです。

(2018年12月現在)

 

 

 

気軽にできるので

オススメですキラキラキラキラ

 

 

 

 

カット後。

 

 

 

 

私が書かなくてもヘアードネーションを知ってらっしゃる方も多いかもしれませんが

更に知って頂きたいので書いちゃぃましたニコニコ

 

 

 

 

髪もサッパリ

 

 

 

気持ちもとても良いです。

 

 

 

 

 

届いた誰かが

少しでも笑ってくれたら

とても幸せ。

 

 

 

こんな気持ちをありがとう。

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

音符

 

 

 

音符

 

 

音符

 

 

ここからは、いつも通り載せてる内容になりますので、

失礼いたします。

記事の関係上

恐縮です。。。

 

 おとめ座お知らせおすましペガサス

 

放送後はインターネット配信中

FMうらら 『佐々木統美子(スミコ)とTACKの更にパワーアップ!!2 』

 

こちらから↓↓  気分転換にもどうぞお聴き下さいませ。

http://www.fmu.co.jp/powerup.html(スマホはmp3)

 

12/21放送分 直接ページ

http://fmu.co.jp/radio_data3/ss181221.mp3

 

クローバー佐々木統美子(スミコ)ソロ2nd『むかう』各種サイトで配信中。

クローバー有線放送リクエストも感謝です。

 

 

 

いつも応援して下さり

どうもありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇