おはようございます。


昨日は、
ラジオの日でした。


放送後から配信されていますので

是非お聴き下さいませ。



今回

歌ってます。




夏休みの宿題

どうしてました?




私は、、、




こちらから

その答えが!!!





15分までは
微笑みのラブシンガーTACKさんのコーナー
私の歌(答え)はその後です。




そしてそして
 
今回お電話インタビューさせて頂きましたのは
お元気なお声を電波に乗せて下さったこのお方



 


今日、この後
11:30から赤坂で面白いショーがあるそうです。


ご家族でもお楽しみ下さいませ。







ニコニコ



ニコニコ






今日は、
焼き魚のお弁当作りました。


行ってきます。





いつも

ありがとうございますニコニコ

 


お問合わせ
その他は
cfm836@gmail.comまでお願い致します。