先程の続き


舞台やイベントでご一緒しました長井秀和さんのショーに行きました。



私の右から
ヘレンさん(奥様)
長井秀和さん
ヘヴィメタル芸人の横山メイデンさん
(チェリーボーイズ)
下條恋太郎さん
(チェリーボーイズ)



ショーの様子  (写真撮影可)
マンモス学級のお二人に
お仕置きでおしくらまんじゅうされる様子



レディガガを歌いながら
お仕置きされている?様子。


お笑いショー
ドラマ
アイドルショー
あり
色んな場面がありました。

出演の皆様。




チェリーボーイズのお写真
購入させて頂きました。
全部 聴きたかったです、ほんとに。





なんだか
ワタシ良いことありそうな気持ちです。





皆様、お疲れ様でございました。



満席で


沢山笑って
楽しいイベントでしたビックリマークビックリマークビックリマーク





爆笑




阿佐ケ谷は、七夕祭り真っ盛りで


帰りは1人堪能しちゃいました爆笑音譜音譜



タコスや
アメリカンドッグ
食べちゃいました。




一人旅をしてきた経験から



実はワタシ
何やるにも
一人なのは


かなり大丈夫なんですよね。







だけど


パー




実は



ちょっとだけ願望があります。



浴衣着て


素敵な人と歩くことに



憧れてます。
昔から(笑)



いつか、、、


叶えたいですおねがい







照れお知らせガーベラ
 
エフエムうらら 8/3午後6時放送
「更にパワーアップ!2」
MC : TACK  佐々木統美子(スミコ)
インターネットの配信されてます。
スマホからは、右のMP3からどうぞウインク
 または、こちらからどうぞお聴き下さいませ。


今回まったりしてます。




お聴き下さりありがとう御座いますキラキラ