実は
 
 
 
今日は、やたら眠いんです。
 
 
 
1日を振り返ると
計画したような生産性は、なかったけれど
 
 
 
二酸化炭素は、なかなか生産したなと思いましたひらめき電球
 
 
 
 
だから
 
 
 
大丈夫ニコニコ音譜音譜音譜
 
 
 
 
植物には二酸化炭素が必要。
 
 
 
 
じゃなきゃ
植物が枯れちゃう。
 
 
 
 
 
皆様
今日も
呼吸をしてくれて
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
おやすみなさいほっこり
 
 
 
 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
怖い画像
 
 
(以下、気をつけてご覧下さいませ。
早速怖いと連絡がありましたあせる 0:05現在 )
 
 
 
1
暗闇の中で
パック。
 
 
 
 
本人撮影&掲載
 
 
 
イタリアの友達から
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
ワタシは、
怖くなくて
笑ってしまいました。
 
 
人それぞれ解釈違いますね。
 
 
 
 
 
 
爆笑お知らせウインク
 1日伸びて明日の午後、今週分のラジオを録音します。
梅雨のひとこと。その他
コメント欄に書いて下さいませねデレデレ
ラジオ投稿のコメントは私にしか表示されません。
よろしくお願い致します。

言葉にして下さると伝わりますニコニコ
 
 
前回6/2放送分のラジオ番組
ニコニコFMうらら
アップアップアップこちらから、どうぞお聴きくださいませ。
スタートは、前半ワタシの歌い出しから入ります。
そして、今回インタビューしたのは歌手の黒杉隆一さん。上野からなんと!! あの場所まで歩いたそうです!?
 
後半は、ラブシンガーのTACKさんの元気の出るコーナーですキラキラ
 
 
 
 
ウシシThank you音譜
 
いつもありがとうございますおねがい