最近、非常に眠いです。


ちょっと、ぼーっとしています。 良い意味でにひひ




それと、昨日は自分の中のにある「とある部分」(ブロックとも言う)を開放しました(笑)


どうしよ、あたし 自由になっちゃった。 あはは クラッカー






そんな素敵な日は


横浜元町のパブロフで美味しいケーキとハーブティーを頂きましたよドキドキ


本当はここだけの話にしたい とっても素敵なカフェです。


親戚の伯父さんと伯母さんからもらったチケットで音譜 感謝~~~。ラッキー。ありがたや~~~音譜



{B73CA536-2BA8-48AC-B06A-8554C38B53E0:01}

ここのフレンチトーストは中はとろ~り 外はカリカリ


生クリームは 手作りの味 ふんわり とろり 


やばいです。 


オススメです。



ケーキもどれも上品な味。 




どうぞ、デートや貴族ごっこ等で行ってみてください恋の矢


{5468D345-B284-4C63-AC4B-C0DBC0F4E0C7:01}






お知らせ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イベント参加
6月25日 八戸まつりんぐ広場 Relay For Life 19時半~歌います。


(チャリティイベントのため、入場料千円が協賛金などになるようです。私のポケットに入るのではありません←念のため笑^^  )


お問合せ
8sumiko8○gmail.com
○→@