ドラマ「主人公」のBL | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。



YouTubeで配信中のドラマ
「主人公」


特殊な共感能力を持つ大学生が仲間たちと共に悩みながら成長していく物語。






9月2日(月)に1話が放送されたばかりです。


毎週月曜の夜6時に1話ずつ配信。
1話25分でサクッと見やすい長さ。


私はこのドラマ、ポルグラの竹財さん目当てで見たんですけど…


なんと。


まったく予期せぬところに思わぬBL展開がありました。



それがこちらのおふたり。


THE RAMPAGEの長谷川慎くん(左)と「ひだまりが聴こえる」の小野寺晃良くん。


長谷川慎くん演じるのはゲイの大学生、勇次郎。


彼はマッチングアプリを使ってゼミ仲間の大介(小野寺晃良)に近づきます。


この後1話の終盤で二人の距離がグッと近づき「えっ、ええええっ!?」という展開に…


ぜひ見てください!





見た目もなかなか良いカップリングなんですよ。


なんとなくBLっていうよりいまどきのゲイ男子なイメージです。


雰囲気的には海外の若者ドラマでいろいろなキャラクターの中に自然にゲイの子もいるような、あんな感じ。




そういえばこの子、ドラマ「プリンスオブレジェンド」にも出てたんですね。




あのドラマではそんなに目立つ感じじゃなかったけど…


今回はインパクトある役どころでガツンと印象的です。


映画ナタリーの記事ではこの役をオーディションで射止めたこと、真剣に俳優を目指していることや映画「怒り」の同性愛者の演技に衝撃を受けた事など語ってて…


かなり真剣に役に取り組んでいるよう。


相手役の小野寺くんも「ひだまりが聴こえる」でも演技は上手だったし、今回もルックスにハマったキャラで自然。


この組み合わせは期待できそうです。


今から1話を見れば来週月曜は2話をリアタイできます!


みなさんも見てみてくださいね〜