おっさんずラブ3話 武川主任が気になりすぎる | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。



春田のことが好きな黒澤部長。


同じく春田のことが好きな牧。


三角関係にハラハラドキドキなドラマですが。


私が一番気になっているのは武川主任です。


先週の予告編。


「説明になってないだろう!!」


牧に怒鳴る武川主任。
ゴミ箱を思い切り蹴飛ばし感情を爆発させていましたね!?


え!?
なに、なんなの?


武川主任と牧。


この2人に何があったのか。


まさか。
昔付き合ってた…とか?
春田に嫉妬しての激怒…とか?


気になりすぎて1週間つらかった。


何より武川主任のビジュアルが…


まるでBLコミックのメガネ×スーツをそのまま実写にしたかのようです。
 

性格は几帳面な潔癖症。キャラ設定まで完璧です。




とにかくこのビジュアルを見ていると妄想がはかどって仕方ありません。


BLコミックで言うと…



画像引用「In These Words」


私の大好きな美形メガネキャラの浅野みたいな…


はっきり言わせてもらうとドストライクです。


それにしても居酒屋の外で2人でもめて…



クールな主任がここまで取り乱し。




その後も牧の仕事に厳しくダメ出しをしたり…




そうかと思うと春田と牧のやりとりに目を光らせてみたり…





やたら牧への当たりがキツイ。
私情はさんでる気がしてならない。


春田も牧と主任の不穏な空気を感じて心配します。




牧のことをそれとなく話題に出す春田。
「最近つらそうにしてるので…」




すると主任は
「牧がつらいって言ってるのか?」


妙に春田の言葉にひっかかるようです。


う〜ん。
どういうことなんだろう。


謎は残るままです。


で。
肝心の部長と奥さんと春田の不倫騒動は…




ついに部長の恋のお相手が春田だと奥さんにバレました。


手に汗握るシーンでしたねwww


そして予告編。





「動き出した第三の男」




武川主任が第三の男だよね?


春田に急接近なの!?


え、えー!?


まさかの主任も春田にラブだったの〜!?


はるたんモテすぎ?


私としては…
武川と牧が過去に付き合っていた。
もしくは武川が牧に片思い。


こんな展開を期待してるんだけど。


武川主任も春田ねらいの線が濃厚ですか?





あれ…?

だけど予告での武川主任のセリフ。


「俺はあいつみたいにお前を傷つけたりしない」
 

これって牧に言ってる?


だとしたらやっぱり武川×牧もありそうだよね!




牧と春田も切ない展開になりそうですね。




武川主任!
あなたがとても気になります。