しつこいですが「ハイロイン 」 | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。

おいおい、「ハイロイン」のブログになっちゃったのかよ!?

 
 
…と思っている方々、申し訳ありません。
 
 
もうすこしほとぼりが冷めるまでハイロインネタにお付き合いくださいね。
 
叫ばないともうやってらんないくらいに、このドラマに狂ってしまい。
 
 
中国のBLドラマ「ハイロイン 」
 
{A6427AB0-DCDC-41B5-9FE8-706A56601E6A}

 
主人公のバイ・ロインとグー・ハイの名前を合わせると「ハイロイン」ヘロイン。
 
麻薬のように相手に溺れる、という意味になります。
 
 
これ、ほんとにすごいドラマなんですよ!
私もBL実写はかなり見まくってきましたけど…
 
 
ここまで熱に浮かされたように中毒になったBLドラマは初めてです。
 
 
 
10月からアジア系専門チャンネルのアジアドラマチックTVで放送されていました。
 
アジドラ以外だとYouTubeの日本語字幕付きがありますが、11月末、つまり今日までの公開との情報があります。
 
興味のある方は是非お早めに!
その際はUNCUTをご覧ください。
 
 
{4620A800-3C65-44DA-B680-7FB05CF64FFC}

 
おでこにチュー。
グーハイの手の動きに愛を感じます。
 
 
{03411D5B-0F1E-4AF4-ADEE-3AEB2BC5BA7C}

 
おそろいのパジャマ萌え。
このパジャマめっちゃ無防備だよね。
グーハイの策略か。
 
 
{A95C9397-7626-4CCF-9D2B-B1B5C068F769}

 
バイロインの後ろの席で常にバイロインを監視する執着系夫、グーハイ。
 
 
{F03C8E31-213C-4264-A0E2-4CBB268F3ED0}

 
ジャージのファスナーをここまで色っぽくおろせる人はいない。
 
 
 
…ふぅ。
「ハイロイン 」見ていない方にはさっぱりですよね、ごめんなさい。
 
 
もうハマりすぎて書かずにはいられないんです。
 
 
アジドラも契約したんですけど、ハイロイン再放送してくれるかわからない。
 
 
 
早く日本版のDVDを出してくれーーー!