アニメ「Free!」を見てみた。 | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。

もともとアニメを見ない私だったのですが…

「ユーリ!!! on ICE」がとっても楽しかったので、ころっとアニメ好きになりました。

ユーリで検索していた時に、Googleが気をきかせて関連画像を教えてくれました。

それで知ったのがアニメ「Free!」

どういう関連なんだよ?というツッコミはさておき。



2013年の作品です。
けっこう古いですね。

アニメは今までノーマークだったので、この作品初めて知ったんですよ。

1話23分、12話で完結。なんとNetflixで見られます、ラッキ〜

はたしてユーリみたいな、思わせぶり感にキャアキャアできそうなアニメなのか…
(結局そこか)

さっそく1話目を見てみました。

いきなりショタっ子たちが、かん高い声で登場。そんなアニメだっけ?


それは回想シーンでした。


ガラッと場面が変わってイケメンキャラがイケメンボイスで登場いたしました!!

しかもいきなり風呂場で半裸。

その後なぜか裸エプロン。


イイね!!
分かりやすいの好きです。


この半裸で登場した主人公の七瀬遙が、子供の頃から意識していたのが松岡凛。

松岡凛の初登場シーンはドラマチックで、彼を見た時の遙の動揺や感情の揺らぎに、この2人の間には何かがある!!と確信しました。(いや、何もないかもしれませんが)


{1EAF4130-E175-4EA2-84C3-5E6AE1F0DDFD}
↑遙と凛

少しワルっぽい凛ちゃん。
あいつ、変わったな…みたいな感じでしたね。

彼に何があったのでしょう。
そしてこれから、はるちゃんとどうなるのでしょうか!?

続きが気になります。