今日、6月18日はポール・マッカートニーの誕生日です。(82歳)

毎年、ブログで取り上げています。

ポール・マッカートニーの誕生日(2023年)

ポール・マッカートニーの誕生日(2022年)

 

82歳!元気ですね。

私は友達に誘われて、旧国立競技場のコンサートを観る予定で、会場まで行き、パンフレットを買い、ツアーバスも写真で撮り、今か今かと始まるのを待っていたのですが、突然の中止になってしまいました。

ポール・マッカートニーが病気になったのです。とても残念でしたが、ポールの身体が大事ですからね。

 

去年は「Got Back」ツアーを演ってましたが、今年も秋から南米のウルグアイ、アルゼンチン、チリ、ペルーなど12月くらいまで演るようですよ。

その後、日本にも来ないかな~w