今日は6月9日で「ロックの日」ですね。

そんな「ロックの日」の誕生日はジョン・ロードです。

2年続けてブログで取り上げています。

ジョン・ロードの誕生日(2023年)

ジョン・ロードの誕生日(2022年)

 

さて、秋の予定来日アーティストも決まって来ました。

9月27日・・・・・・・・・・・オリヴィア・ロドリゴ

10月21日~24日・・・ジャーニー

11月16日、17日・・・・デュア・リパ

 

です。

デュア・リパは土日曜日なので全国から来れそうですね。

 

今日の話題は週刊誌ぽくなります。w

以前、オリヴィア・ロドリゴとサブリナ・カーペンターは三角関係みたいな感じでした。

オリヴィアのボーイ・フレンドだったルイス・パトリックがサブリナの方が好きになったのです。

 

その時のオリヴィアの作品が「drivers license」です。暗い曲ですね。

 

「drivers license」

 

一方、サブリナ・カーペンターの方は明るいです。

 

「Nonsense」Sabrina Carpenter  

 

でも、今はオリヴィア・ロドリゴにも新しい恋人、ジョン・フォグが出来て、明るい作品になりました。

最近では、以前の作品が、変な風に取られてしまったことに反省しているそうです。

 

「obsessed」Olivia Rodrigo  

 

結果は2人とも人気者になって、全て良しですね。w

 

「Feather」Sabrina Carpenter