今日、5月10日はドノヴァンとボノの誕生日です。

2人は2年続けてブログで取り上げています・

ドノヴァンの誕生日」(78歳)

ボノの誕生日(2023年)」(64歳)

ドノヴァンとボノの誕生日

 

ドノヴァンも78歳になったのですね。

考えてみると、レッド・ツェッペリンのメンバーはドノヴァンのレコーディングメンバーだったのですからね。彼らの大先輩になります。

 

今回は私の好きな曲で「ラレーニア」を貼ろうかな?

 

「Laleña」Donovan

 

それからボノの誕生日も今日ですね。

7日からアメリカとカナダでは「キッス・ザ・フューチャー」が上映されているのですよね。

日本かいつになるのだろうな~

 

 

4月に曙太郎が54歳で亡くなりましたが、ボノと曙の話題を・・・ 

U2の日本公演の時にボノが誰かに電話をかけるコーナーがあって、「ボノ」と「曙」の「ボノ」繋がりで、ボノが曙に電話をかけたのです。 

しかし、曙はU2もボノも知らなかったようです。w 

 

U2も私の好きな曲を貼ろう。w 

イントロだけでワクワクしますね。

 

「Pride (In The Name Of Love)」U2