今日、5月8日はリッキー・ネルソンの誕生日です。(45歳没)

2年続けてブログで取り上げています。

リッキー・ネルソンの誕生日(2023年)

リッキー・ネルソンの誕生日(2022年)

 

今日からディズニー・プラスで映画「レット・イット・ビー」を配信しています。

私はまだ観ていません。ゆっくり休日に観たいと思います。

 

 

54年前の映画になりますね。 

映画「ゲット・バック」は8時間におよび配信されましたが、「レット・イット・ビー」は2時間弱でまとまっています。 

「ゲット・バック」は表情が明るい部分もありましたが、「レット・イット・ビー」は暗い表情の部分が多かったように思います。 

「ゲット・バック」は後にDVDでも発売されたので、「レット・イット・ビー」もDVDで発売されるかもしれませんね。 

海賊版は持っているけど、又、正規版も買うようになるのかな?w