キリンビール、シルクバレーのCMが変わりました。

でも使っている曲は2023年夏と同じです。

 

キリン「シルクバレー」のCM (2023年夏)

 

この時はビリー・ジョエルの「ピアノマン」でした。↓

 

キリン「シルクエール」のCM(2022年秋)

 

この時はエルヴィス・プレスリーの「おしゃべりはやめて」でした。↓

 

キリン「スプリングバレー」のCM(2022年)

 

今回はこれです。↓

 

 

今回もWARの「仲間よ目をさませ!」ですね。

 

「Why Can't We Be Friends?」WAR  

 

映画「リーサル・ウエポン4」の挿入歌でも使われました。

 

Lethal Weapon 4 Tribute  

 

1998年にスマッシュ・マウスがカヴァーしました。

 

「Why Can't We Be Friends」Smash Mouth