昨日、ウーバー・イーツの話をしたので、今日は昼食にマクドナルドをデリバリーしました。

便利ですね。クセになりそう。

 

今度はボン・ジョヴィの映画があるようですね。

結成40年か~。

ボン・ジョヴィはデビューの頃から日本でも人気があったので、日本が好きみたいですね。

よく来日してくれます。

 

ディズニー・プラスで4月26日配信となっています。

 

 

で、YouTube を検索していたら、こんなのが出て来ました。

何だろう?今夜2時15分配信となっています。

もう配信するのかな?

 

 

デビューの頃からカッコ良かったですね。↓

 

「Runaway」Bon Jovi  

 

ボン・ジョヴィの定番を貼っておきます。

 

「Livin' On A Prayer」Bon Jovi  

 

「It's My Life」Bon Jovi