なって年だ!w

 

歯医者へ電話をしたら、「今日は先生のお母様の様態が悪くて休みですので、明日来て下さい」だって。

まっ、様態が悪いんだったら仕方がないか~

今日も食事は抜きだ。今年は全く食事をしていないことになるな~

もう足元がフラフラするし、1週間で5kgも体重が減った。

 

去年のことですが・・・

ザ・リターン・オブ・エマーソン・レイク&パーマーは無事に終わったようですね。

12月12日と13日の2日間行われて、ソールドアウトだったようです。

キース・エマーソンとグレッグ・レイクはもう亡くなっているので、映像で観るしかありませんが、映像でも観たかったな~

映像でもキース・エマーソンはキーボードに乗り上げて、ノリノリの演奏を演っています。

 

こちらはプロモートの映像です。↓

 

 

こちらは日本公演のセッティングの様子です。↓

 

 

こちらは12月13日の公演の様子です。↓