人から柚子を頂いて、今日が冬至だということを知りました。w

 

今日、12月22日はロビン&モーリス・ギブの誕生日です。

去年のブログでも取り上げました。↓

ロビン&モーリス・ギブの誕生日

 

双子なので、生まれる時は同じでも亡くなる時は違いますね。

ロビン・ギブが62歳没で、モーリス・ギブが53歳没です。

 

今日はいろいろとニュースがあるので、説明はこれくらいで・・・

 

まず、ペット・ショップ・ボーイズの映画が世界同時に上映されます。

でも東京、大阪、愛知の3か所だから、ほとんどの人は無理ですね。

 

 

紅白に出るクイーン+アダム・ランバートの演奏曲が決まりました。 

「ドント・ストップ・ミー・ナウ」だそうです。 

こんな風になるのかな?↓ 

 

「Dont Stop Me Now」Queen + Adam Lambert  

 

今日、一番伝えたかったのは、これです。↓ 

 

ローリング・ストーンズの配信が22時からYouTube で配信されます。 

アーカイブは無いので1度だけのようです。

 

(配信は終わりました)

 

フジTVのドラマ「うちの弁護士は手がかかる」で「アングリー」が主題歌で使われていたのですね。 

見ていないので、知りませんでした。

 

さて、22時から LIVE 配信を見ましょうね。