今日、11月16日はダイアナ・クラールの誕生日です。(59才)

去年のブログでも取り上げました。↓

ダイアナ・クラールの誕生日

 

ジャズ界では有名なジャズ歌手でしたが、ロック界ではエルヴィス・コステロの妻ということで有名になりました。

 

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたね。

帰宅時に買って帰りました。今から飲んでみます。

 

2年前ですが・・・

ワインを飲む時に聴きたい曲(2021年)

ということでブログを書きました。

 

しかし、どうしてナンシー・シナトラ&リー・ヘイズルウッドの「サマー・ワイン」を入れなかったのだろう?

 

「Summer Wine」Nancy Sinatra & Lee Hazlewood

 

アデルも「アイ・ドリンク・ワイン」を唄ってましたね。

 

I Drink Wine」Adele