24日にリチャード・ラウドトゥリーが亡くなりました。(81才)

誰それ?という感じでしょうね。

映画「黒いジャガー」で主役のジョン・シャフトだった俳優です。

まっ、それは良いのですが・・・

この映画のテーマ曲が音楽ファンの間では忘れられない名曲なのですよ。

アイザック・ヘイズの曲で「黒いジャガーのテーマ」という曲ですが、イントロからカッコ良いんですよ。

 

「Theme From Shaft」  

 

先日、チャーリー・プースがインフルエンザになって公演が中止となったと言いましたが、17日(火)、18日(水)は無事に公演はやったようです。 

16日(月)の会員限定のイベントが中止になったようです。よく調べてなくてゴメンなさい。 

 

チャーリー・プースは大好きです。

歌が上手いのに、MVではコミカルなことまでやりますね。 

一躍有名になったのは、映画「ワイルド・スピード」の挿入歌の「シー・ユー・アゲイン」がヒットしてからでしょうね。 

出演者のポール・ウォーカーが亡くなったこともあり、追悼歌のようになりました。 

でもこの曲はウィズ・カリファが主でチャーリー・プースはフィーチャリングです。

 

「See You Again」Wiz Khalifa  

 

他にも良い曲がたくさんありますよ。 

セリーナ・ゴメスとのコラボのこの曲も好きです。

 

「We Don't Talk Anymore」Charlie Puth  

 

この曲も難しい曲ですが、流石です。

 

「Attention」Charlie Puth