今日、10月2日はスティングの誕生日です。(72才)

去年のブログでも取り上げました。↓

スティングの誕生日

 

スティングの話もしたいけど、まだまだアイドルグループを引きずります。w

昨日「バスター」を取り上げたので、このグループも取り上げないわけにはいきません。

今日は「フリントロック」です。

 

メンバーは

デレス・パスコー

ジョン・サマートン

ジェイミー・ストーン

ビル・ライス

マイク・ハロウェイ

です。

 

マイク・ハロウェイは子役の頃から芸能界へ居て、イケメンで人気があった。

 

ベイ・シティ・ローラーズが人気があったので、次々とこの手のグループが出て来ました。

バスターは人気があったけど短命で、フリントロックは、そんなにヒットは出さなかったけど、短命ではありませんでした。

 

邦題は「青春の夜明け」でした。

 

「Dawn」Flintlock  

 

邦題は「恋する青春」でした。

 

「Anything for You」Flintlock