さ~、W杯は早朝4時からですが、起きれるかな?w

 

はい、12月になりました。今年もあと1ヵ月です。

今日、12月1日はギルバート・オサリバンの誕生日です。(76才)

日本でも人気があり、ヒット曲を次々に出していました。

一番、有名なのは「アローン・アゲイン」かな?

 

「Alone Again (Naturally)」Gilbert O' Sullivan

 

なんだか日本人が好きな曲調ですよね。 

あと「クレア」もヒットしました。 オサリバンの当時のマネージャーの子供の名前です。

レコードでは最初の口笛と最後の子供の笑い声が良いですよね。

 

 「Clair」Gilbert O' Sullivan