今日、11月1日はデイヴィッド・フォスターの誕生日です。(73才)

 

デイヴィッド・フォスターというと、今やプロデューサーというイメージが強いですね。

セリーヌ・ディオン、オリビア・ニュートン・ジョン、マドンナと大物アーティストのプロデュースをしています。

なかでもブラスロック、バリバリだったシカゴをAORにしたのには驚きました。w

 

「Hard To Say I'm Sorry」Chicago  

 

こんなプロデューサーで有名なデイヴィッド・フォスターも昔はエアプレイというバンドを組んでいました。 

ジェイ・グレイドンとの2人組でしたが、バックが後に有名になるTOTOのメンバーでした。

 

 「After The Love Is Gone」Airplay