今日、6月2日はチャーリー・ワッツ(ローリング・ストーンズ)の誕生日です。(享年80才)

ロン・ウッドと誕生日が1日違いだったのですね。歳は6才離れています。

 

もう亡くなってから10カ月も経つのですね。亡くなった時はいろんなアーティストがコメントを出していました。誰からも好かれていたのですね。

 

ドラムなので、なかなか映像に映りませんが、チャーリーの方から撮られて映像がありました。 

 

「Jumpin' Jack Flash」  

 

チャーリーは静かなるストーンズと言われて、いつもスーツを着ていて、他のメンバーとは違っていましたね。

ドラムもスタートはジャズドラムでした。よく60年もストーンズに居たなと思います。w