まずは訃報から・・・

 

ボビー・ライデルが亡くなりました。(享年79才)

ボビー・ライデルが人気があった頃、何故か?ボビーというアーティストが多かった。

ボビー・ダーリン、ボビー・ヴィー、ボビー・ヴィントンと居て、4人ボビーと呼んでいました。

 

ジプシー・キングスで有名な「ヴォラーレ」もカバーしてヒットさせました。

 

「VOLARE」Bobby Rydell

 

映画「バイ・バイ・バーディ」ーではアン・マーグレットと共演していました。

 

「Bye Bye Birdie」  

 

今日、4月7日はジャニス・イアンの誕生日です。(71才) 

あのTVドラマ「岸辺のアルバム」のテーマソングとして有名ですね。 あと、映画「復活の日」のテーマソングも印象的でした。

 

 「Will You Dance?」Janis Ian