13日(日)くらいから急に暖かくなりました。電気代が上がるというのに、エアコンを使わない期間が短いですね。

 

今日のiPhone を使っている人のニュースは"iOS15.4"のリリースでしょうか?

マスクをしていてもロックが解除出来るようになりました。でもiPhone12からですけどね。

Apple Watch を持っている人は以前から出来てました。

 

ジャスティン・ビーバーが11月に来日します。その頃は新型コロナの感染者は減っているかな?心配ですね。

 

今日、3月15日はスライ&ザ・ファミリー・ストーンのリーダー、スライ・ストーンの誕生日です。(79才)

もう知らない人が多いかもしれませんね。ウッドストックのLIVEで有名になりましたが、その後は浪費でホームレスになったり、裁判に勝って大金持ちになったり、彼の人生は波瀾万丈です。

 

ウッド・ストックでの衣装はその後、いろんなアーティストが真似をしました。w

(「ウッドストック」の動画を貼ろうと思いましたが、画像が暗いので、他のLIVEにしました)

 

「I Want to Take You Higher」Sly & The Family Stone