先日、珍しくダンナさんと休みが一緒になり、なーんの予定も無かったので、ずっとやりたかった寝室のクローゼットの中のお互いの断捨離と衣替え、冬用の布団をやっと片付けました爆笑


冬用の物ってすぐに場所をとってしまうから、圧縮袋に入れて一気に掃除機で空気を吸い取れば、コンパクトになって、スッキリ爆笑


まやかの服は、毎回衣替えする時にちょいちょいと着れなくなった服は捨てていたので、断捨離と言う程の量は無かったんだけど…


ダンナさんの服の断捨離がね…

10年以上着ていない服やら、シミになってしまった服やら…びっくり


おかげで大きなゴミ袋2袋分をパンパンになるまで詰め込みました爆笑

↓↓↓(写真は1個だけど…)


この他にも処分したい物も出て来てしまい、ゴミ袋4個になっちゃいましたが、おかげで、多少はスッキリしたぁ爆笑


そして、使いきれない程のクリーニング屋さんのハンガーが大量に出てきたよガーン


中には閉店してしまったクリーニング屋さんのハンガーもあったりするので、返却するとサービスが受けられたんだけど、それももう出来ないし…


とりあえず1ヶ所にまとめたけど、いずれはそれもどうにかしなくっちゃね…


今度はリビングの断捨離をしなくっちゃね…

(いつになることやら…えー)