らいんぼっくす‼️ | 寿あんちゃんのブログ










諸先輩の皆さんおはようございます
いつもありがとうございます。















🍬♨️20🗓️……くあいしゃの前、前、社長の18番中〜の36番語録
🔻
🔻
マズモッテお祝い(壽㊗️)申し上げます。
































一般庶民考。



ギチボチやって無いで
予算成立しないと困る所も沢山有るよね~〜🗳️。








如月………………………27の字🗓




は、白菜/ねぎ/小松菜/ジャイアントえのき/豚はち🐖/かぼちゃ🎃/生姜ねぇ〜な~〜/出し昆布etc🔻








如月………………………26の字🗓


マヨWASAで


ジャガイモ🥔/大根
🔻
🔻本当は
🔻ここに入る🐙予定は未定🐙(茹で過ぎ💦)
ヤリイカ/大根/メンマ/エリンギ/etc
ジャンク🐙=ヨマネ〜ズで食べたり🐙。


どちら様も玄関にある
吉鉄⛄️他=未だいるだろ~〜か2月26日
全てはお❄️天道様次第❄️。



DAISOぴん🔻












如月……………………25の字🗓


ついでに🔻=半額だったし2P皿盛り直し🔻🔻
大枚💰=400かん。


近々

(時は余りにも…早ッ、みっちゃん弟/1年たつが)


遅くなって御免ね~〜と

香典を頂いたノデ💕返礼品を=迷い無く

日清ぎふとヲバ🔺
















葱/小松菜どば~〜っと&頼みの綱=ウインナ~〜足します



極太っとい味めんま🍥
‼️好きだな‼️🔺🔺




如月……………………24の字🗓



地物/鯛のアラ=大枚💰300円、セリ162🔻
上部分はポイして








🌸はる🌸…お隣の水仙咲く#.お、ウチは未だチンカイまんま@@




気が向けば春=フ〜ライ女房の表衣に
フレッシュ🅿️.ヲバすり鉢(新式すりすり無いシ)
ゴリ、ゴリして使用する事もあるノデ
 

‼️絶‼️……イケる………コテ(愛すべき方言💕。
私と一緒で電化製品の気まぐれ

全て年季モンの電化製品ゆえ
びく、びく(パン焼き器💦…途中下車の旅🔻🔻)



変わり映え💦
https://vt.tiktok.com/ZSFhS5cdq/

小松菜&あたしゃ貴女にほうれん草〜エリンギ=親孝行/息子の🇰🇷お、み、や、…うっす〜い韓国海苔etc。




















如月………………天皇誕生日23の字🗓



豆オ君/葱/セリ/エリンギetc

‼️ザン‼️=正月のセリ水耕栽培&カネハツ社謹製子持ちシシャモ💦🔺


町内会
定番中〜~〜の定番お、つ、ま、み、🔻


‼️安くて旨い‼️
お…、お、や、ツ、



今日は醤油ではなく…へその胡麻だれ🔻











。。。。孫の❤️彼女❤️。。。。


朝いち
総会の出欠を伺いに🏃‍♂️行ったら
近隣チキ宅
前ドに@@.……かわいい🚗が
私が聞きもしNICEなんにお婆ちゃんが
嬉しそう~〜に孫の彼女が泊まっているんだ……ワネと。


ウチのおふくろもおんなじだった。
分身/親孝行息子が高校の時
マミちゃん(当時の❤️彼女❤️)が
お泊まり保育💦の時、嬉しそ~〜にしていた。
カミさんも私も……もちのロンで
嬉し、楽しかった=彼女を送って行って🌾コシヒカリ🌾を頂いたりシテイタ………………‼️徒然‼️







  



  如月…………………22の字🗓



近隣チキスーパー
割引🈹にて、チョイ😅
牛蒡/小松菜…七味











数わさ❤️好きだな❤️


くあいしゃ行くのに
玄関開けたら@.@.ありゃま~〜⛄️=1さんち🚗に

なごり雪ならいいドモ❓(未だ、魔の2月)











如月…………………21の字🗓





ソース焼きそばん=海老🦐いり(重宝します#.1家に1袋🌸桜エビ🌸)🔻



食べやすい⭕️
カネハツ社謹製=キムチいいな~〜~。



パン🍞&.珈琲☕️=塗ったぐり過ぎの感🔻
ヨマネ〜ず/ちゃチャップ/WASABI etc












如月………………は、はつかはジャスコび🗓️




ホットウイスキー🥃

(1日、大枚💰===100円、弱、弱位🦆ね〜)🔻🔻🔻。

は、白菜/生椎〜/ジャイアントえのき/あたしゃ~貴女に…❤️ほうれん草~〜❤️etc。














きざみ海苔#.醤油かけ~〜の🔻





具沢山=オッチョ(愛すべき方言💕)味噌汁

油揚げ/生椎~〜/葱/豚🐖はち/七味/豆オ君etc。

























如月………………春、、にばん🌪️#.雨水19の字🗓




豆オ君………どば~〜っと豚🐖め〜ね~ネカ @@.@@
(いくら大袋/大枚💰100円とは言え)流石に毎食は。。。🔻血圧値に効果ありと記載=因みに血圧は⭕️
‼️蒸す‼️



夕景
義姉さんがいらして(敬語)💞頂いた💞三六焼き









令和5年度

‼️ザン‼️……大鍋雑煮=元旦🇯🇵#.宴たけなわ

まさかと、保坂、皆さん、さっさと帰宅ニテ。

網目=醤油。



先入先出💞お隣さん他から💞沢山頂いた地餅
(最後は…青点ぎみ💦…)



先の、先の時代
昭和語りなどは青びっしり…………カテ


‼️死にはしNICE‼️だったコテ(愛すべき💕方言。。。。









如月…………………18の字🗓





17‼️ザン‼️=鱈粕汁&大根おろし/は、白菜/豆苗/ねぎ/七味🔻。
















🌸四月になれば🌸………………💋彼女💋は













こんげなチンカイ街でも
様々なアーティストを呼んで頂いている
ルンルンらいんぼっくすルンルン



早逝されてしまった
進君を紹介してもらったのはK.先輩達からだった。










🌸市内🌸
歴史チックな佇まいの=🎞️シネマパラダイス🎞️🔻








弟の一周忌の話しをしつつ☎️。


持つべきは身内で
クリソツ😅の妹から
にいちゃん、なぎら健壱見に行かない…と
http://linebox.sakura.ne.jp/





3人サカいないナニ

下折れ=令和5年桜咲く4月に

愛すべき弟を突然に亡くして

もう1年になる。