#帰りたくなる場所‼️ | 寿あんちゃんのブログ





諸先輩の皆さん(壽㊗️)こんばんは

いつもありがとうございます。


























































































如月…………………17の字🗓











‼️ザン‼️は

育てる🔻

生姜🫚…失敗

只今、は.白菜/三つ葉=水耕栽培中〜…ズク無し❌。





椿ひめ

🔻

🔻

🔻






雪☃️消えと共に様々なブツが

(アチャナイ軍手他🔻。。。。🔻

https://vt.tiktok.com/ZSF6JYvop/
















爆風すらんぷ………………如月16の字🗓







は、白菜/葱/茹でお大根様/雪国まいたけ/ジャイアントえのき/ウインナ〜~/そんだ鮭……(HIKAKIN氏方面の方言💞)

https://vt.tiktok.com/ZSFjQNJKm/

鱈ちゃんの肝…馬鹿旨⭕️。



   





道すがら🚗
駐車場=除雪☃️の藤原ノかまたり➡️モトイ➡️かたまり

周りには、もはや❄️はNICE……………が。






🌸越後.高田🌸三野屋さんの水ようかん🔻

(年季モン☎️…色盲ぎみ…にて💦

酒呑みながら

甘、あまモンずき🔺



ネットより

‼️本‼️いろ🔻













‼️嗚呼‼️
雪国の
春いちばん🌪️……………………15の字🗓



湯豆腐、も、ど、き、&お大根様==即席漬

(下敷=出し昆布どは~〜~っと🔻




道すがら🚗景







直江津
🌸当市🌸=そうるふーど🔻
大枚💰…250円🔺

津波上がって来た🔻




チット
いい話オバ✍️く

父ちゃんの朝仕事=ぷらゴミ出しジ
近隣チキ宅(分身/親孝行息子の幼馴染宅)の
小学生諸君(2年生位🦆)がデッカい袋をぶら下げて来た。
 
⭕️.君はえ~〜らい.⭕️.

(因みに私はウチの手伝いがダイ嫌だった❌)
🔻
🔻
🔻
(長男坊ば~〜〜っか❌)

















   はるよこい………………如月14の字🗓



‼️過敏症‼️

近頃、🇯🇵中~〜何処へデン
大小に関わらず
地震が多い。









バレンタインチョコビ🍫&🥃


ミナ…………1日で…ポンポへ❌

(子供よしか悪い🐙)




。。お隣さんの玄関鉢植え🪴水仙咲おわり👀。。。。のび太君👀。。。。














はるよこい…………………13の字🗓




道すがら🚗……夕景@.@.このまま春🌸(魔の2月=全ては…お天道次第)
ウチの屋敷もすっかり……雪☃️はNICE。













道すがら🚗
割引🈹&かつや







はるよこい…………………12の字🗓




水煮めんま…油炒め…半チョ使い=SB.どば~〜っと🔻…大枚💰=100💯位🦆🔻




















はるよこい
如月……………………11の字🗓





天盛り=ウチの難点💦👉モトイ👉南天添え
竹輪の友/蟹🦀/牡蠣てんetc,






買うボーイ=買って🐙使わない🐙出し昆布やっと使用。
🔻
🔻
ねぎ/鮭/竹輪の友/雪国まいたけ/水菜/牡蠣/あたしゃ〜貴女にetc.

白菜🥬忘れの与三郎〜❌。









このまま春🦆。
南天

春っぽくなってくると
お次は……………‼️草ッ‼️

(雪の⭕️な所は全てを覆い隠して下さる(敬語)






猫🐈社から

暇げに🐙……前ド(愛すべき方言)=前は…

四月になれば❤️彼女❤️は

久しぶりの🌸高田公園🌸&県立北城高校、あ、た、り





猫🐈社へ………


電話☎️して

ウチでもいいんダンガ=今日中〜に…ダシ。





落とし味噌🐙
ねぎ/ミョウガ/ボイル=あたしゃ〜貴女にほうれん草~〜etc,



あさいち町内会の配りもん🏃‍♂️
(イチドギ(愛すべき方言💞)=一度に来て下さればよろしいカト(願望)



今朝も社長宅の馬鹿デカイ🐕に(入る前から怖い)
爆…伸び上がって💦吠えられる=おっかない

家人はこら~〜などと仰る…………が気休め
ドミソ(愛すべき方言💞)=怖がりにて金玉、縮む。。。



















はるよこい

如月……………………10の字🗓




💕身内💕=そっか〜ハエ🍫びび間近か~〜

。。。。頂きました。。。。




 

チョコビ好きだな





チョコビにゃ〜🐈



ホット



ウイスキー🥃
1日=大枚💰💯ぷらいすニッカ🥃。。。。。






チャカポカもん



















はるよこい

如月…………………9の字🗓





誰、喜ぶ訳で無く=🔇マカランツ🔇。



自己満の極み(そろっと🎎にセナ(未だ、🎍飾り(ズク無し)











9🗓
‼️🦑好きだな‼️

特大==やりイカ🦑耳



この間亡き親父殿ポン友宅
お婆ちゃんから箱に入っているスケ(お婆ちゃん🍻ずき)……2本持って行きナエ……セッテ💞遠慮なく頂いて来た💞アサヒ。





落とし味噌😅


































帰りたくなる場所

 





 ウチの玉🐈知りませんか❓

 

 

 




同じネタで投稿する







近隣チキ宅のにゃん🐈太郎…だか

にゃん🐈子


只今家出中~〜。




 

 

他の投稿ネタを確認する

 



絵心

書心ある(趣味多彩)…宅お父さん直筆

ウチの玉🐈知りませんか……的に


 令和5年🗓️💦=家出時の持ち物^ 😓=近影❓がドンとデッカく玄関先に書いてある(非常~〜にうまい⭕️)





ローカル色豊かに

先日、油断も隙もありゃ〜しない的に

玄関あけっぱ(私が悪いんダンガ)


ウチにいらっしゃった@.@🥵=凄い勢いで出て行った

黄色🐈……………かと思って聞いてみたけど

違ったわ(はくしょく🐈だそ~〜な)。。。。。







失礼ながら

にゃんこ🐈、🐶、ならまだ良し

🌸市内🌸

たま~〜に捜索願いびと……もいらっしゃる。






。。。。明日は‼️我が身‼️。。。。





(たま~〜に思ってる所と違う所を🚗走る🐙スケ🐙)