#あの人の印象‼️ | 寿あんちゃんのブログ





 

諸先輩の皆さんおはようございます

いつもありがとうございます。




























































。。。。春待つ気持ち。。。。




三月になれば🎎彼女は🎎






四月になれば🌸彼女は🌸














良く聞かれる、は、な、し、

🌸市内🌸にも

自衛隊の駐屯地がある。



日本中~〜

何処でも起きうる災害時

自身の身や家庭を顧みず

被災地活動に携わっている方々には

日々感謝しかない。

(自衛隊はいらない…なんて輩は話にならない)
































愛する母方の婆ちゃんは

オラ橋(橋幸夫さん)と読んでいたシ



洒落ていた

お袋は八代亜紀さんや、川中美幸さんが好きで

蓄音機💧やカセットテープを繰り返し

流していた(港町ブルースの小皿を紛失💦)

馬鹿…怒られた……………………‼️徒然‼️










我が家の御住職曰く

無情のかぜ



。。。良く流れていた花(ブーケ💐)束。。。

   


八代さんの素敵な歌声だった(だった…と言うのが寂しい)==ルンルンイントロ流れれば結構口ずさめるのはナジェルンルン




名フレーズ

🍶お酒🍶は………温めの燗がいい〜‼️確かに‼️

肴は炙った烏賊🦑でいい〜〜‼️確かに‼️






とっても

気さくで優しい方だった(だったが寂しい)



ご冥福をお祈りします。















初春…………………………10の字🗓




道すがら🚗=直近🌸市内🌸1番に新築住宅が進む君の………はれまち土橋🔻

https://hare-machi.com/partition/

はれまち土橋内の


ぴん📌信用金庫へ

(いつも行っていた東本町&木田支店統合ユエ)




㊗️誕生日プレゼント㊗️=窓口にて食器洗い洗剤セットを頂いて来た(笑😜。。。。












初春………………………9の字🗓





段々と近くなって来た。

丁度🍺=震源地…佐渡島…………私的には4.強








こんな日は

亀さん走行(側溝に落ちてる💧車両有り)



  





道すがら🚗景

(見るブンチには、まっこと美形では御座いますレバ@.@.@.@

















初春……………………8の字🗓






https://vt.tiktok.com/ZSNcvrx9n/







今夜も🌡️どん冷え🌡️




夕方

(施設から4時半頃…帰って来るスケと☎️)


亡き親父殿のポン友宅お婆ちゃんに

頼まれたモンを持って行った5時時点で

シャバ中~〜〜バリン、ぱりんで怖かった。


昨今の状況下

注🚨ファンヒーターの横ッチョに

ヘルメット⛑鎮座

(なかなか凄いな…………と思った)



ありがとうね〜って

缶ビール2💕頂いた💕=玄関前停車

‼️直ぐにポンポへ🐙‼️









💕頂きモンの💕地物=酒粕で




股💦…、粕汁(せり……と……ねぎ)&.ホット🥃





新しい年に

サンダル履きだった昨今

得意の、見切り、、だろう発車

(そんなに❄️降らんダロウ🐙)





やわら、軽装にて

AM.6時から

苦手#.下ったクソな雪片し

この間の3分の1カットの山っぽい💦雪山作成。








初春……………………7の字🗓





ホット🥃

https://vt.tiktok.com/ZSNcjKbXD/







新年初の

https://vt.tiktok.com/ZSNc2MexU/

🌸市内🌸イチのソウルフード=250円🔺🔺🔺。










初春……………………6の字🗓



自分時は

忘れの与三郎~〜〜ながら

近隣チキすーぱーで

めっちゃデカイ声で子供達を叱っている

お母さんがいた@.@.


周りの皆さんも

びっくりしてた(TPO.)。







近隣チキスーパー=半値の5割引きかまぶく

チンコイ頃正月終わりに
お袋が良くカマブクのふらいを卓に=‼️おおご馳走だった‼️…………………徒然。




フライetc.











5時27分頃揺れました

様々な映像を見るたびに

心が痛い

。。。。今日、この頃。。。。



まさか……と保坂💦の元旦景








https://vt.tiktok.com/ZSNv9J92x/

💕お隣さん他から地物/切り餅頂いた💕……が

まだ、食べておりません💦。。。。














初春……………………5の字🗓






ウチの桃色







https://vt.tiktok.com/ZSNvmFUcQ/




久しぶりの

幸楽苑🍥




右に見えますのが御用達=天然♨️門前の湯♨️=大枚💰480円








久しぶりの温♨️玉♨️

目玉親父@@.



篠山紀信さんがお亡くなりになった。
県央で写真展を見て
どれもこれも素敵だった……が
私的に印象に残っているのは
かの、黒柳徹子さんの popな美形さが思い出される。。。
















初春……………………4の字🗓







💞頂いた💞……雪中梅🍶の粕で=粕汁=雑煮変換💦





お、と、し、だ、ま、🧧(3人ぶり)は
仏壇に

元旦
和気あいあいに卓を囲んでいた時
まさか……と保坂💦…の大地震

遥か沖縄から
父ちゃん、ならびに皆さん大丈夫か〜と☎️。



地酒=千代ちゃん🍶

未だ、半ちょ以上もある@.@,👀、

亡き親父殿や弟分は

一升瓶をドスンと横に置いて

お召し上がりになってエタ(愛すべき方言💕)=イとエ変換。








初春……3の字🗓

御住職が挨拶に来られ

様々な初春の場面で

あけましておめでとうございます…と

つい💋から出てしまいます…と言うも

あんまり気にしないでいいですよ…と言われた。

(喪中だが年始会にも出席したシ)




親父殿やお袋の時

確か欠席した。

(御住職の言われる通り🦆知れない)


















初春のお慶びを申し上げます(壽)

とは言え

正月気分は早めに

抜け出さねば(寿)=急な事が起きたゆえ

https://vt.tiktok.com/ZSN7b5Eyh/







‼️雑煮‼️

い~〜〜っぱい有る

(申し訳ない贅沢な初春景)










。。。。。あ、ポスト📮のPS。。。。








あの人の第一印象

 

 昨年、隣に座られた方が🗞️掲載されていた。









 

 

 

同じネタで投稿する

 



初対面ながら

聞けば

同年代で

様々な話しをさせて頂いた。

(ほぼほぼおんなじ悩みを聞かせて頂き)





有意義な時間を過ごさせて頂いた🍷。








他の投稿ネタを確認する

 



‼️今年こそは‼️…………はNICE…が




日々お世話になっている方々との

ご縁を大切にしたい……と思う。