風邪からの気管支炎からの咳喘息でまぁまぁ自分史上最上級に調子が悪く・・・やっと回復してきたので再開です。
HISASHIさん。
今回はHISASHIさん。
昨今テレビ担当と言われるほどメディアに露出が多い(バラエティー含め)のHISASHIさんですが、昔はそういう印象なかったよなー・・・と。クールで妖艶なPCオタ。と思っていたんだけど、すっかり社交的になられて…。
そういうところも好きだけどやっぱりHISASHIさんと言えばステージングが最高。
リーダーと対象的であり、でも一人で走らないまさに花形ギター。
ギターソロの時とか完全に目を奪われる。
ピーキーなフレーズも難なくこなす感じがたまらない。
HISASHIさんの作る曲も好き。
「あ、この曲好きだわ」と思うとHISASHIさん作の場合が結構多い。
王道曲やバラードでは出てこないTERUさんの引き出し開けてくるのがいいよね、と思ってる。
妄想コレクターとかさあとneuromancerとかさ。
everKrackなんてぶっちゃけ失われた10年をぶち破る一翼を担ってますからねw
あと、ファンにツンツンツンデレくらいのキャラが良い。
常に目が離せない存在、それが僕の中のHISASHIさんです。