【振り返り】2023年の参戦記録 | おもちの様子がおかしい

おもちの様子がおかしい

GLAYさんが好きすぎる様子のおかしいおもちが好きなものについて書き綴るだけのブログ。

去年のライブを思い出すの回。

 

2023年はホールツアー始まりだったなー。

3月の山形から12月のアリーナ大阪まで。

我ながら良く動いたことw

 

3月14日 やまぎん県民ホール

4月19日 広島文化学園HBCホール

6月11日 東京ガーデンシアター

10月25日 Zepp DiverCity TOKYO

11月18日 さいたまスーパーアリーナ

11月19日 さいたまスーパーアリーナ

11月30日 日本武道館

12月13日 大阪城ホール

12月14日 大阪城ホール

 

・・・・チケット取れないって騒いでた割にはけっこう行ってた💦なんか・・・すいません💦💦

 

 

とりあえず山形は2023年最初のGLAYだったからなのかなんなのか、ツアトラ見ただけで泣きそうになってた。

さっき去年のFB見たらそう書いてたw

そして、コロナ禍を経験した後の初めての声出しOK。

ぶっちゃけ4回泣いたw

1.ライブが始まってメンバーがステージに現れた時に歓声を上げることが出来たことに号泣

2.BEAUTIFUL DREAMERで「確かに今!」を歌えたことに号泣

3.SOUL LOVE を一緒に歌えたことに号泣

4.「行ってらっしゃい!」を言えたことに号泣

 

あんなに感極まることある?

声出せないのって本当に本当にしんどかったんだなって再認識しました。

東北住まいのお仲間とライブ後にプチ打ち上げ出来たのもすごく楽しくて。

あぁ、ライブってこうよね。終わった後まで含めて楽しいよねってしみじみ感じましたよねー。

 

すべての参加会場全部、最高じゃない時なんて無かったんだけど、とりあえず久々の声出しライブで感涙!っていう山形の公演が一番印象深いかなー去年は。

 

・・・・・・・・いや、そんなこと無いか・・・?あるか・・・(´・ω・`)

 

広島は広島でTERUさんのエアアーチェリーにより我々の一帯が縦断爆撃を食らって最高だったしw

エアアーチェリーどんなイメージかっていうと、『嫉妬』のMVでTERUさんが剣をパチンコで撃ち出すところ思い出して?あれ!

私たち半径3メートルくらいに居た人は全員自分が射抜かれた錯覚に陥ったはず。

 

アリーナツアーはアリーナツアーで、長年一緒に参加してる友達と武道館行けたし

大阪では10年ぶりくらいに大阪在住のGLAYファン友達と会えたし。(もちは大阪出身です。)

インスタで知り合った人と初対面できたりしたし…

人にも恵まれた2023年だった。

 

武道館ご一緒してくれた友達が、東京ドームで私をこっちの世界に連れ戻してくれた人。恩人。

実は大学の時にGLAYを通じて知り合ったという最古参。

ずっと仲良くしてくれてほんとありがたい。

 

ところで今悩んでるのは昨年の各個ライブの思い出語りするかどうか…したい…したいけど本格的に様子がおかしくなるだろうし、見る人によっては不快な表現(決して悪いことを書くわけではない!決して!)になっちゃったりしないかなーとビビってます。

 

んー、でも、自分が好きなように書き散らかせる場所としてここを用意したから…書くか!!!

よろしければ今後もお付き合いくださいm(_ _)m