最近ハマってる歌

 

テープが擦り切れるくらい聞いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブやけど。

 

 

 

 

 

 

 

答えなんてなくても

 

大切なことはいつだってそう

 

目には映らず感じるものなのさ♫

 

 

 

 

----------

 

 

何故か惹きこまれた曲

ウクレレでキールタン

 

 

 

 

 

 

というわけで・・

 

 

ウクレレ買いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそつきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

愛について考えてました。

 

どうやったら手に入るのか・・・

 

 

 

 

答えは前に書いてあった。

 

やったことがそっくりそのまま返ってくる法則

 

 

 

 


 

愛してほしいなら

 

愛してあげる

 

そしたらそっくりそのまま愛が返ってくる

 

 

 

これは法則だから、

 

これしかないのかのしれない。。。

 

 

でも法則ならばその通りにすれば確実に実る・・はず。

 

(ただし、返ってくるのは別の人・別の形・未来・来世と、いろいろ説があります。

 

あと、愛を受け取る気のない人、準備ができてない人等には難しいと思う。)

 

-------

 

 

じゃあ、愛って何??

 

愛し方ってどうやるの??

 

 

 

これもこの前聞いた言葉

 

 

愛とは自分の中に持っているもの

 

愛するとはそれを与えること

 

 

 

私は渡せるようなものを持ってるんだろうか・・・??

 

と思ったけど、愛がよくわからなくても、与えるものを持っていないとしても、与える方法がある、というのを聞きました。

 

なるほどなと思ったのでその練習しています。

(すぐやりたがるやつ)


これは今までで一番効果を感じたんですが、ちょっとくっさい方法なので企業秘密で。( ・ิω・ิ)ハズカシインジャ

 

 

まあそう簡単にできれば苦労しないし、(愛を)クレクレ星人な私にはめっちゃ難しいんですよね。

 

そんですぐ忘れるという・・。😅

 

 

 

 

 

と・・・

 

悩み多き通常運転な毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

あれから💩の出が悪くて迷走中。

 

 

 

え??

 

いらん情報ですか・・??