この前の血液検査で、

 

総コレステロールが高いと出た。

 

 

洋菓子は脂質の塊。

 

そりゃ上がりますわな。。。

 

 

あと暴食原因の一つのATP不足対策として、バターコーヒーも飲んでいた。

 

バターも脂肪の塊。

 

 

LDLもギリ高く悪玉菌の数値。

 

心筋梗塞や脳梗塞の原因ともなる。

 

 

 

とある日のカロリー計算表。

 

オーバーの真っ赤っ赤。

 

 

 

 

 

 

 

食ったものの内訳

 

 

 

まあこれはまだ低糖質が多いけど、スイッチはいると止まらんのがコワイ。。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

そんなこんなで

 

最近は薬を飲んでもよく眠れない。

 

足が異常にむくむ。

 

なんか疲れやすくだるい。

 

足がよくつまづく。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

おれ、何かの病気で死ぬかもしんない・・・。

 

 

 

 

(心配性😅)

 

 

 

 

 

というわけで

 

ちょっとここらで思い切って対策しようと思いました。

 

 

 

 

その方法とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

財布に金を入れない。

 

 

キャッシュカードも持たない。

 

 

スマホ決済アプリも消す。

 

 

 

 

 

 

金がなければお菓子も買えないですからね。

 

 

オレ頭いいな(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

いざという時どうするのかって??

 

 

 

 

 

そりゃあーた。

 

手放したら入ってくる。

 

それが宇宙の法則っす。

 

 

 

 

だから神は見放さない。

 

必ずなんとなかなる。

 

私はそう信じています。

 

 

 

 

 


 

宇宙の法則とやらの実力をみせてもらおうじゃないか。