ん??

 

何か呼ぶ声がしたような・・・・。

 

 

 


 

 

(。-`ω´-)ん~~

 

 

 


 

 

 

最近ボケてきとるけん、空耳かも😁

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

しばらくブログ休んでる間に、やっとリハビリ復帰に合ったアルバイト見つかりました。

 

だいぶ落ちまくったけど・・・(TT)

 

 

 

自分の目標は社会復帰で就職すること。

 

そんで人とゴタゴタせず安定して続けられること。

 

 

職場の対人関係のゴタゴタで鬱になって20年。
 

ずっとそれが目標にありました。
 

 

 

いろんな認知療法を試してきて、

 

もう大きなやれることはほとんどやったって感じ。

 

 

あとは実践。

 

会社組織で人とうまくやっていけるかどうか??

 

今まで習得してきたことを全て発揮しての総仕上げなのです!!


 

 

 

ちゅーて、

 

まだ体は治ってないから、

 

精神的なものより肉体のほうが気になるんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、うだうだいうてても仕方ないのでやるしかねえっすな。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ自分!!

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

↑ 気合い入れすぎるとろくなことがないので、ぼちぼちやりますよ~。