空はまるで君のように青く澄んでどこまでも
やがて僕ら描き出した明日へと走り出す
旅立つけど
looking in the rear view mirror
車の鏡を見つめると
I got you here
君の姿を見つけられて
少しだけ
clearer
また気持ちが強くなって
I know with you
そばにいる君を感じて
全てが広がっていく
All we need is just a little more time
もう少しだけ一緒にいられたらいいな、時間は常に
流れてるから
Everyday look at yourself and smile
いつも笑っていて(車のミラーに映る笑顔とかけている)
Hoping things will go your way
幸せでいて欲しいんだ
確かなことなど何も 誰にもわからないから
どんなことが起こるだろう 手を繋いで
I'll never let you get away
決して離しはしないよ
空はまるで君のように青く澄んでどこまでも
やがて僕ら描き出した明日へと走り出す
1... 1... hey I wish we hadn't departed,
ずっとそばにいられるように願ってたんだ
But now your life has started,
でも君は新しい一歩を踏み出した
We met at the shop, and still have something in common
久しぶり会った時でも、まだ心は通い合っていたね
そしていつかわかる?
I'm hoping everything is fun,
何もかもを楽しめられるように
季節が巡るよ
互いに過ごした日々があるから
I'm happy ya had the time to stay
また一緒にいられたら嬉しいけれど
Letting it back, to chat, chillin' and bringin' it back
楽しかった思い出は、心にそっとしまっておくよ
確かなことなど何も 誰にもわからないから
どんなことが起こるだろう 手を繋いで
空はまるで君のように青く澄んでどこまでも
やがて僕ら描き出した明日へと走り出す
Everyday I wake up thinking of you
目を覚ますたびに君を思い出す
You make it all clear to me
僕にやるべきことを示してくれる
What I want you to do
僕も君には自分で決めて
Leave it up to you
好きに生きていて欲しいんだ
I always knew you'd make it somewhere
僕の知らないどこかで君は頑張っているんだろう
You're pushin' it for the top
努力し続けて
You never can stop
決して諦めないんだろう
Enjoy the ride
応援しているよ
And you know I'll always be there for you
離れていても、僕はいつでも君の味方だから
So make every moment true
だからきっとすべてうまくいくよ
'Cause we all grow up and and our time is running out
僕らは互いに成長できたから
(But) we can teach our youth
離れてしまっても
That's what life's all about
一番大切なことは学んできたから
Maybe you'll fall in love
きっと君は新しい恋をするけれど
I maybe be your guide 'till then
その時までは僕が君の道しるべになれると思うんだ
気持ち抑えきれずに... yeah
それはまるで涙のように溢れ出すよいつまでも
出会った日の喜びも いつの日か いつの日か






和訳引用