お久しぶりです。

最近は心の調子があまり良くないので、体は健康にっちゅうことで、再び禁煙、減ラーメン、ぼちぼちジョギング生活です。

ちょっと前にジョギングを始めたと書きましたが、こんなの着て走ってます(笑)。

これが何かわかる人は相当のマニアだわ。





去年か一昨年くらいにたまたま出てきて、これはアレだね、泣いちゃうね、あっはっはっは。





裏には同期全員のニックネームが…(泣)。

今でも全員顔出てくるもんね。

さて、私のニックネームはどれでしょう?

わかった人にはスーを差し上げます!!





あと先日収録したタイルメーカーの最新カタログ映像がyoutubeにアップされていましたので、よろしければご覧ください。



これはアレだね、オシャンティーだね、あっはっはっは。