色々あって1ヶ月禁煙してました。

ヤバい禁断症状なども起こらず、その気になれば無理なくやめられると分かったので再煙です(笑)。


まあいつかはやめねばならんとは思ってますし、人生最後のたばことしてこれを選びました。

フィリップモリスは全銘柄、現在このイラストが使われているわけですが、この水色と白のコントラストとの映え具合やばないすかね?

以前は14ミリや10ミリを吸っていたんですけど、芸大出身(中退ですが)として、このセンスに満ち溢れたパッケージにやられちまいました。


ちなみにフィリップモリスのCEO は「たばこはバカが吸うもの。家族にも絶対吸わさないし、喫煙者と交際するなんてNG」と言っているそうです。

ヤバいねー。