先日久々の散髪をしに湘南台のそうにゃん見たら、もう3月なのにめちゃんこ冬仕様(笑)。





この1年もいろいろあったにゃん。







土曜はアキラと久々の二人会。















これまた久々であり、我々の飲み歩きの原点となった聖地・天王町に伺ったのですが、よく行った店が満席で、はじめましての中華屋さんにおじゃまパジャマ。

これがコスパが大迫ばりに半端なく、ちょっとしたサービスまでしてくれて素晴らしい満足感でした。

あまり人に教えたくない、新たなお気に入りのお店ができました。





アキラには色々話を聞いてもらいました。

この写真撮った記憶がないよ(笑)。

迷惑かけてたらごめん。







昨日はこんなに可愛いスイーツをいただきました(笑)。

鎌倉に本店を置くクグラパンの二俣川店で、桜のパンナコッタです。



なんか色々大変だし、うまくいかないことも多いですが、明日も仕事だし、前だけは向いていよう。