アプリリニューアルに伴い、ランク制度が廃止される寸前にランクアップしゲットしたクーポンの期限が今日までだったので、ギリギリスベリ―マーキュリーしてきたのさ。





これ今月からですかね?

お好みが選べるという新機能が。





しおらーめん(柔) サービス+らーめん屋さんのカレー 370円。

実はカレーは以前クーポンを貰ったことがあったものの、体調不良だか天候不順だかで食べそびれてしまいめちゃんこ気になってたメニューだったのでした。





いつものしおらーめん、柔で頼んでみたけど、ぶっちゃけいつもと違いがわからなかったのはここだけの話(苦笑)。

日東富士製粉の天壇を使ったただでさえ伸びにくい麺ですから、柔という選択肢をユーザーに提供するのであればもうちょい研究が必要かなあ(偉そうにすいますいません)。







目玉のカレー。

具はチャーコマらしき肉オンリー。

中華屋のカレーって今まで何軒か食べたけど、基本的に具は豚小間と玉葱、店独自のラーメンスープの味が決め手となるカレー粉と塩味だけのシンプルなものだったけど、幸楽苑さんのは何故か甘くてフルーティー(汗)。

飽くまで個人的な感想ですけど、ラーメン屋のカレーを謳うなら、これまたもうちょい研究が必要かなあ…。



なんやかんや偉そうに書きましたけど、相変わらずのハイコスパで満足でしたし、本当に企業努力に頭が下がる次第であります。

そして久々の中華屋カレーによって私の変なところに火がついちまったもんですから、近々某お店で気になってるやつを冒険でしょでしょしに行こうと思いますんで、乞うご期待♪