週末は五人会でした。

あのみんな大好き関内駅前の名店・竜の2号店がオープンしたんですって。





五人会というかかつての飯村会ですな。

類ちゃん経由でゲスト2名来てくれたけど、本来の五人会メンバー出席率が悪すぎる…(´・ω・`)





本店にはない鮮魚メニューはかーなりレベル高し高し河村たかし。











ママ今回も色々サービスしてくれました。

いつもあーりがーとさーん!!





色々食べたけど、やはりこの自家製 チヂミが一番うまたにえん。

これは本当にここでしか食べられないやつなので、行く人は必ず注文するように。



全部アラカルトにしたら意外に高くついてしまった(汗)。

ここ本店にはない飲み放題メニュー もあるので、早くも次回の来訪が楽しみですね☆